選ばれる理由
教材の特長
料金
よくある質問
コラム
お知らせ
公式LINEの
友だち登録はこちら
HOME
よくある質問一覧
よくある質問
料金・お支払いについて
会員情報について
ご利用環境について
ご入会・無料体験について
カリキュラムについて
Scratchについて
料金・お支払いについて
料金プランにはどのような種類がありますか?
支払い方法はどのようなものに対応していますか?
支払い期限を過ぎた場合はどうなりますか?
一度支払った料金の返金は可能ですか?
領収書を発行してもらえますか?
途中解約した場合の料金について教えてください。
月額費用以外にかかるお金はありますか?
会員情報について
登録したメールアドレスを変更したいです。
ログインIDやパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
一度退会した後、再登録は可能ですか?
子どもの学習進捗を保護者が確認できますか?
LINEとの連携方法を教えてください。
保護者の情報は登録が必要ですか?
アカウントがロックされた場合の対処法は?
ご利用環境について
タブレットやスマートフォンでの受講はできますか?
推奨環境を教えてください。
ソフトウェアのインストールは必要ですか?
ヘッドセットやマイクは必要ですか?
利用時間に制限はありますか?
ご入会・無料体験について
受講に必要なものはなんですか?
無料体験の終了後、継続するにはどうしたら良いですか?
無料体験の終了後、解約したい場合はどうしたら良いですか?
兄弟や友達と一緒に利用できますか?
カリキュラムについて
カリキュラムはどのくらいの期間で完了しますか?
初心者でも問題なく学べますか?
学習でわからないことがあった時はどうしたら良いですか?
ゲーム以外のプログラミングにも対応していますか?
ライブ質問会とはなんですか
ライブ質問会の予約をキャンセル・変更したいです
課題で使った素材(画像、音楽)は他のゲームにも使えますか?
Scratchについて
Scratchとはなんですか?無料で利用できますか?
Scratchのアカウントを作成する必要がありますか?
Scratchで学べる内容は他の言語に応用できますか?
Scratchはオフライン版でも使えますか?
Scratchで作った作品はどのように共有できますか?
子どもでも簡単に操作できますか?
Scratchの画面にある漢字が読めません
スプライト一覧が一番下まで見えません